自分でできる目の疲労回復法~part1~【鴻巣市 リラクゼーション】

query_builder 2021/09/18
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こんにちは

リラクゼーションconfort


日常生活の中でパソコンやスマートフォンなどを使う機会が増え、便利になった半面目の負担は以前よりもおおきくなっています。

気がつくと長い間画面を見続けていて目の疲れや頭痛を感じてしまう、、、。

という方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は「自分でできる目の疲労回復法」についてとりあげてみようと思います!!


~日常生活でできる目の疲労回復法~

▼温パック&冷パック

温パック

水に濡らして軽く絞ったタオルをラップで包み、電子レンジ30秒〜1分温めます。

ラップから出したら火傷しないように手のひらで温度調整してから、目の上に乗せましょう

目の周辺の血行がよくなり、疲れも解消しやすくなります。

冷パック

水にぬらして絞ったタオルをビニール袋に入れて冷凍庫へ!

1時間位で取り出します。

充血が酷い時は、温パックより冷パックがおすすめです。



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